|
<すべての商品は冷凍で届きます>
ケバブセットのピタパン、ケバブ肉、ソースは冷凍で届きますので、到着後は冷凍(-18℃以下)で保管してください。
ご利用の前日に冷蔵庫に移して12〜24時間程度置くと、ほどよく解凍されて使いやすくなります(冷蔵庫保管は未開封で4〜5日まで)(冷凍商品のため、弊社では冷蔵での保管について保証はできませんので、お客様の自己責任で状態を見ながら保管してください)
常温保管はできません。解凍されたものを再冷凍はできません。食品のため、万一の不良品の場合以外、返品はできません。到着後すぐに商品を確認してください。到着から2日以上過ぎてからでは、いかなる場合も返品返金には応じられません。
|
<スターケバブ通販店で売っているもの、売っていないもの>
調理済み冷凍カットケバブ肉、ピタパン、ケバブのソース、ケバブ袋(包装紙)は販売しています。
その他の食材(野菜など)について、調理道具については販売していませんので、お問い合わせにはお答えできません。
このページに記載している内容はあくまでヒントとご案内であり、弊社の商品ではる「ケバブセット」をご利用いただくためのガイドです。
このページをお読みいただいたうえで、不明点があっても、弊社で販売していない食材や器具についてお問い合わせはご遠慮ください。
調理済みでないドネルケバブ成形肉(ぐるぐる回る大きな肉)は業務用のみの販売です。ケバブグリル機械のレンタルはありません。成形肉は専用の機械なしに焼くことはできません。バーベキューで横に回して焼く、オーブンなどで焼く等のご相談には応じられません。
このページでは調理済みの冷凍カットケバブ肉を使ったケバブサンドについてご案内しています。
|
|
<あると便利な調理道具のご案内>*ご参考に
*ケバブ肉をボイル(湯せん)するのに大きな鍋、または鉄板、加熱したケバブ肉をいったん入れておくバットや皿、ピタパンを焼くためのフライパンまたはホットプレート、解凍したソースを移して使うソースディスペンサー、肉や野菜をパンに詰めるためのトング、使い捨てビニール手袋、ケバブ包装紙(バーガー袋)を使わない場合は紙ナプキンなど
|
ソースディスペンサーとは左画像のようなプラスチックボトルで、100円ショップなどでも買うことができます。
(1キロ袋入りで冷凍で届くソースを冷蔵庫、または流水で解凍したのち、ソースディスペンサーに移してからサンドにかけると便利です) |
|
|
<お届けについて>
学園祭らくらくパック、イベントセットの場合、冷凍で20〜30kgの段ボール入り荷物が複数届きます。
学校宛の荷物は必ず、○○高校教職員室宛、○○大学正門脇警備室、など、受け取りの場所を指定してください。
学校名だけではお届けが難しい場合があります。
事前に教職員の方に相談のうえ、通常学校宛の荷物はどのように受け渡しをしているかを確認して、受け取り方法を決めてください。
冷凍便で代引きのため、通常はお届け前に指定の電話番号に宅配業者(佐川急便)から電話がかかってきますので、受け取り場所を確認してください。 |
商品発送時に「宅配便業者のお届け店連絡先」「商品問い合わせ番号」をメールにてお送りしていますので、必ずお手元に控えを持ち、荷物受取時に上記内容を確認できるようにしてください。
電話やFAXでのご注文をご希望の場合も、上記内容をお送りできるメールアドレス、またはFAX番号をご用意のうえご連絡ください。
個人の携帯・スマホ用メールアドレスで電話口頭でおっしゃっていただいても、間違いが多く、メールが届かない場合が多くなりますので、ご注文を電話で行いたい場合、ご注文の後に弊社のメールアドレス(sales☆kebab.co.jp
☆を@に変えてください)へ、ご注文の際と同じお名前(学校名、個人名、念のため電話番号も)を記入のうえ、メールを送ってください。
弊社から、または宅配便業者から電話での確認を行う場合がありますので、日中つながりやすい電話番号をお知らせください。またメールは受注確認、発送後のご連絡のみお送りしますので、必ずご確認ください。
|
|
時間帯指定は午前(9時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時以降、と2時間区切りで指定できますが、必ずしもその時間帯に届く保証はできません。多少、時間が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。地域によっては時間指定ができない場合もございます。
商品の発送後に複数の荷物を分けて受け取りたい、別の場所で受け取りたいなどの変更はできません。またご注文時に言っていただければ商品を分けて受け取る、複数の送り先に分けて送るなどは可能ですが、別途送料がかかります。
指定時間に荷物が届かない場合、複数個の荷物のうち冷凍は届いたが常温(ケバブ袋など)のみ届かない、などの場合、お客様ご自身で、配送連絡のメールに記載されている配達店電話番号へ電話して、荷物番号を伝えてください。
荷物が届いていない、という場合は、まずは発送連絡のメールに記載の佐川急便のwebサイトにアクセスして荷物番号を記入して、調べてください。実際は届いていて学校内の別の場所にあった、クラスの人が受け取っていた、という場合が多くあります。 |
ご注文前のお問い合わせ、ご注文後の変更連絡などの場合、必ず、件名とお客様のお名前(学校名、個人名ともに)を記入してご連絡ください。無記名でお問い合わせをいただいても返答できません。配送についてのお問い合わせの場合は、地域によってお届けまでの日数が変わりますので、学校名のほか、都道府県名と市区町村名まででも結構ですので記入してください。
荷物の到着が多少遅れることがあっても大丈夫なように、ぎりぎりの時間に受け取りの指定はしないでください。必ず、使用する前日までに受け取ってください。 |
|
<佐川急便の営業店受け取りについて>
冷凍の保管場所がない、受け取りが難しい、などの場合、佐川急便の営業店でのお受け取りが可能です。佐川急便の○○店営業店止めで、とご注文ください。
なお、お受け取り可能時間は営業店によって異なりますので、佐川急便のwebサイトでお客様の地域の担当営業店を検索して、「荷物の引き取り受付時間」をご確認ください。
お客様のご指定の営業店止めでお送りしますので、担当営業店をお間違いのないようご確認ください。なお、受取人氏名が異なる場合、受け取れませんので、注文者と受取人が異なる場合はご注意ください。
発送後に営業店止めではなく、学校やご家庭などの住所へ配達に変更はできませんので、必ず営業店に受け取りに行けることを確認してからご注文ください。
|
営業店受け取りの場合でも、複数個の荷物を別の日、時間に受け取る場合は、事前にお伝えいただかないと、受け取れませんのでご注意ください。
もともとのセットをばらして分けて受け取る場合は、荷物の個数が増え、別途送料が加算されますのでご注意ください。また代引き手数料がお受け取りごとにかかる場合があります。
たとえば金、土、日に学園祭・文化祭が行われる場合に、金曜の様子を見て受け取り荷物の量を変更したい、というようなことはできません。複数の荷物をまとめてすべて、金曜受け取り予定を土曜にしたい、などの変更は可能です。営業店で最長7日間までお預かりします。
営業店止めで受け取りの際にはご本人確認の書類(免許証や保険証など)と印鑑をお持ちください。受け取りできる方のお名前をご注文の際にご連絡ください。
お受け取りの前夜(または当日早朝)までに営業店に届くように発送しますので、お受け取り希望日をご注文の際にご連絡ください。
荷物は20〜30kgの段ボール箱が複数届きますので、荷物が積める車で営業店へお越しください。冷凍便のため、段ボールについた霜が多少落ちる場合がありますので、車の座席に乗せる場合にはビニールシートなどをご用意ください。
|